読書日記及び過去の読書         〆(・_・ )メモメモ


by merrygoround515

『ηなのに夢のよう』 森博嗣  やっと動きが!

ηなのに夢のよう
森 博嗣 / / 講談社
スコア選択: ★★★





昨年の話。
いきなりGシリーズから入った知人から、
怒涛如く叱責を受けたわ。

そりゃそうよね…
森氏デビューがGシリーズでは。
森ファンには、なれない。

S&Mをお勧めして、必死で説き伏せ…
なんとか治めていただいたが。
Gまでの道のりは長いわね。 フフフ


はっきり言って、ファン以外には、
全く受け入れられないシリーズと言えるわ。 
一話で完結していないし。 アハハ
森先生ったら、自己満足のため?
それとも惰性で?
何か意図するところは…
あるのだろうが。
残念ながらはっきりとしたモノが…
私にはまだ、見えません。(*ノД`*)

でも、このシリーズも本書まできて、やっと!
変化がありましたね。
ちょっとだけ面白くなったわ。(苦笑)
今後少しは期待してもイイのかな?

個人的には、トーマ。 泣けたわ;;

次作の萌ちゃんの環境の変化に期待大。
ってことで。

満足度…まけにまけて、3つ♪


2007.3月読了
[PR]
by merrygoround515 | 2007-07-03 09:11 | Book